せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のRBO

ひぐらしクリアしたので早速やる。キャラはシーフ♀、STR先行だだだ。
何気にステータスがどのくらい作用するか分かりにくい。スキルツリーもだが。
STRは物理ダメ、AGIは攻撃速度、VITは最大HPと防御力、INTは最大SPと魔法ダメ、LUKが完全回避とクリティカルかな。
今日だけでゲフェンとこまでいけたので、明日くらいに最後までいけるかのぅ。
シーフは通常攻撃は横カーソルとBボタンでの攻撃でFAかと。くるくる回転しながら攻撃してくれてナカナカ強い。
スキルはダブルアタックが強いと聞くけど、わたしゃまだ出してないんでインベ1択。
インベナムは多少当てにくいけども、慣れれば永遠に当て続けれる空中殺法なのでかなりお勧め。
スティは回復アイテムを取れるけど、混戦状態ではあまり頼りにならず。
砂投げは2HITの貫通攻撃なんで、密集してるときにはいいかも。石投げ?本家ROと同じでさぁ(何
ただ、職業的に接近戦主体なので、脆いところがあり。そこらへんは腕前次第。
モンスターは攻撃の動作がある程度読めるので、見極めれば避けるのはさほど辛くないはず。
どうしても当たりそうだったらハイドなりガードなりで。
特にハイディングはタイミングさえつかめばその攻撃は完全に避けれるのでお勧め。
これでDOPの攻撃を何度避けたことか・・・一番手強かったボスでもあったし。