せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

スクールランブル
最初らへんから出てるくせに、本人の話がほとんどなかった高野に焦点を当てた話。
バイトしまくってる目的は明かされてないが、本好きで、文章書くのも好きということが判明。
あとはまぁ適当に。というかスクランサバゲーから迷走してる気がしないでもない。


ネギま
魔法先生魔法生徒のお披露目。なんか大げさに公開してるワリに、犬少年に弱い呼ばわりされてるのぅ。
各所で「のどかの胸の大きさではあんな音は出ない」とか言われてますが、そりゃそうだろうなぁと。80もないだろ。
まぁ、そもそもわたしゃあの本屋好きじゃないんでどうとでも。
嫌いでもないですが、あの手の性格は漫画だろうが現実だろうがイライラするのでっ。
ちなみに好きなキャラは新聞とネットアイドルのアレです。それもどうか自分。


しかしアニメ見れねーべ。


・クニミツ
最近のクニミツは教育漫画みたいだなぁ。しかも題材が物議を醸しそうな薬害問題。


・涼風
少年漫画のエロ展開ほど次の展開が読めるものもないさね。
特にこの作品、中身があってないようなものだし。軽くて読みやすいって意もありますがの。