せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のRBO

シーフ、レベル13にして全面クリア。
時間さえ気にしなければ、バフォは大したことなかったですたい。どうも早く早くと焦ってたので。
首都内部はプロ北より楽でしたさね。
シーフは左右カーソル+Bの回転斬りより、左右カーソル2回押し+Aの攻撃のがタイミング合えば使いやすい感じ。
そしてやっぱりDA最強伝説。もうサルのように使い放題。
ノビと隠しダンジョンを出すために、別キャラもさくっといっとこうかなぁ。
次は恐らく剣士の予定。アコはなんか死なないから楽らしいから、最後らへんかな。
全員クリア&レベル20(RBOの最高レベル)になったら、タイムアタックとしゃれ込もうかね。