せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ねーすーごーしーたー 2回目

ramyu2005-01-09

寝不足がたたったのか、1時間の遅刻をしてしまうのこと。
ううん、昨日は3時半に寝たのだが・・・まだ遅いか。というか二度寝がまずかったのか(それだ
きょ、きょうこそはー。最近毎日言ってる気がするけど。


そんな日頃の行いが悪いのか、自転車のタイヤが壊れたりなんなり。
パンク、ではなく壊れたというのは、なんかタイヤ内部のチューブが外に飛び出てはまらないからですが。
こんな自転車故障は初めてDEATHよ・・・。
押して帰ろうにも、タイヤが外に飛び出てるから車輪が回りゃしない。
なにが悲しゅうて自転車かつぎながら家路につかにゃならんのだろうか。神は私を試してなさる・・・!