せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のRBO

剣士でクリア。結局ジャンプ横斬りMBバッシュスタンバッシュばかりな攻めでした。それでいけるのだからさすが剣士。
もっとも♀剣士じゃないとスキルは使いにくいらしいですが。♂剣士だとジャンプして発動とかあったり。
しかしプロ内部の最後のボスの技で無限の剣製だけが妙に避けにくい・・・。
ボスの避けにくい攻撃といえばDOPの念馬召還ですが。タイミングずれると吹っ飛ばされますし。
バフォの攻撃は避けにくいってことはないんですが、やはりjrの攻撃も意識しないといけないので疲れるボスだのぅ。


次はアコの予定。予定というか既に1ステージクリアしましたが、使いにくい使いにくい・・・。
連続攻撃のシーフ、スキルの剣士とは違い、どうにも微妙な。ヒールで死ににくさはダントツですがなぁ。