せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

消える飛行機雲(ふたば@落書き)
途中から別の歌っつーか歌詞っつーか内容になってますが。


メロディ=シンクレア(ふたば@落書き)
未だに全員フルネームで言えるほど昔はまった、悠久幻想曲
ちなみに1ならマリアかパティ、2ならトリーシャ、3ならルーティか更紗を貰います。
男キャラなら1から順番にピート、リオ、ビセット。だれじゃ今ショタ言うたやつ。


しかし悠久ってラジオドラマになると皆はっちゃけるんだよねぇ。特に組曲


巫女観鈴ちん(ビーテンフロア)
巫女装束観鈴ちんは結構観ないので新鮮かも。神奈様は見かけまくるというか普通に着てるけど。


雪さん encore更新(横浜前夜祭)
データが消えてからやってないんですが、正直雪さんと花梨クリアしときゃどうでもいいかなとか思っちゃった。


スク水なイリヤスフィール(Satisfactory)
すいません、ちょっと色々部分的に大きくないかと進言しますが如何でしょう閣下。


サイト改装中限定絵(FOUNTAIN'S SQUARE)
かばこーい率高し。エロあり。


リリカルなのはDVD2巻ジャケット(Platina)
これはいい、うちの娘達ですね