せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

睡眠は休日に寝貯める人の雑記

というわけで明日は夜まで寝るっ(ダメ人間
まぁそれはないにしても、久々に惰眠を貪れそうな良い感じの寝不足具合。いや、今日は間に合ったよ!?


そういえば今日もぼんやり働いてたら、天然入ってるきょぬー眼鏡+眉太な女性が本を売りにきまして。
査定して値段を言ったらば、案外安かったのか「うーん、うーん、うーん、あうぅ」と狙ってるかのような声をあげ。
結局売るのを止めて欲しい本をレジに持ってきたところ、レシートやポイントカードが大量に入った財布をごそごそ漁り。
お釣りを渡したら落としそうになり誰にするでもなく照れ笑い。後ろに束ねただけの髪をなびかせ帰ったという話。
それだけのことなのに、なんかもうデラ心に響いたというか。
一言で言うなら読子さん+大野さんみたいな。なんか見た目じゃなく、声や仕草に思わず顔がにやけそうに。
いやもう、小動物みたいでかぁーいかったんだよぅ。年齢不詳っぽいとこも魅力というか。くはー(ダメ人間2
お、おもちかえりー(ダメ人間3