せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル#14 「マンガでカンちがい!ケータイですれちがい!夏と花火と友だちと……」

今回、そして次回あたりが原作でもトップクラスのエピソードというわけで。
勘違いされまくりな播磨の受難の回であり、お嬢と周防の友情話でもある。
まぁ播磨は次回から良い思いばかりするのでどうでもいいとして。


しかし脇を固めるキャラが魅力的だと作品が面白いのは常道ですが、スクランは脇キャラばかりプッシュするきらいが。
レギュラー脇役ならまだしも、脇役中の脇役まで適当なエピソード入れるのは単体のキャラの魅力を削ぐような。
いや、アニメの場合天満がきっちり描かれてて良いんですがねっ。アニメから入ったファンは漫画の天満をどう思うかね。