せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

スクールランブル
花井と周防の話。このコンビになると周りが妙なくらい囃し立ててるのは何故だろう。やはりお似合いだからか。
ただ今回でフラグが立ったのかつぶれたのかは不明。友情エンドか!恋人エンドか!
播磨はなんかそろそろ哀れに。おにぎり派おにぎり派っ。


ネギま
新しく出てきたキャラはあんま好きくないなぁ。
基本的に正当化が好きなので、追っかけてきた魔法先生・生徒のが正しいやん、みたいな。
でも追っかけられてたのがエヴァンジェリンだったら庇う(何
しかしネギま、色々描けるからあんまり思わないけど、方向性はどこに向かっているのだろうか。
さすが人気作品、何描いても終わるまで描かせてくれるんですな編集部は。


・クニミツ
いいねえ、こういうの好きだ。薬害関連は出尽くしてる気もするけど、一方だけの話にならぬよう願いたい。
それだったらどこぞの伝説の頭みたいになるから。高学歴、警察、政府は全部敵みたいな。


・涼風
やっぱり寸止め。まぁ雑誌上先に進むのは不可能だが。チープな作品だなぁ。


・エアギア
伝説の頭が出てやがりますですよ。