せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

ガッシュ
巨大魔物に間近まで接近。でかっ。


・ケンイチ
オーディンどころかバーサーカーにやられてあっさり1週落ちな新・八拳豪。だろうとは思ったが。
そして良いタイミングで主役登場。やはりこうでなくては。


・MAR
アニメ化だとかなんだとか。
ああ、アニメといえばあれですな。劣化の炎も、いつの間にか始まって知らない間に終わってたねえ。
というか、本気に疑問なんだが、MARのどこが面白いんだろうか・・・紙芝居(絵じゃなくコマ割とか)みたいだし。


・こやしや我聞
バトルもいいが日常っていうか國生さん


ハヤテのごとく!
ウインド○ズ・キーはいるって!


そんなわけで前後編の後編。なんか良いところでまた微妙に勘違い誘発しそうな台詞はいちゃってますが。
作者曰くこの後
・量産型・三千院メイドさんたち登場
・マリアとナギの関係話
・ナギの生い立ち
・爺の話
・遺産相続、ギルバードとの戦い
までがあったらしいですが、どうやら16Pじゃ足りなかったようで。
あと2週分あっても足りないから、うん
まぁ今回も今回とてナギがよかったので全てよし。キャラで得してる漫画だなぁ。
ちなみに当方、ライフセイバーズ知らないのでギルバードも知らんとです。