せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の選種イラスト

ラムザいじり・忍者(ふたば@落書き)
なにこの、固定キャラ以外は最終的に全てこの職業の方が楽になるくらい強い職。
あと左の吸血姉妹は、色々とてこずったなぁ・・・アルテマ覚えるためにわざと食らったり、源氏シリーズ盗んだり。


世界の車窓から・フィナス河(ふたば@落書き)
それ皇女違う。
皇女違うそれ。


カードキャブター(ふたば@落書き)
うん、なぐりてぇ。


ぺけぴー(ふたば@落書き)
これはいいうちのOSっ娘ですね。XP2だから性能良いですたい。


雪とイリヤ(MILK BAR)
雪といえばイリヤイリヤといえば雪。


寒中見舞いスクラン娘6人+おまけ(偽MIDI泥の会)
やば、エロ杉。い、いくらですか!?(違


観鈴ちん(なせばなる)
あのポーズはありそうで独特だなぁ、とか。


galleryにトップ絵原寸RO絵(STUDIO S.D.T.)
この人の絵はいつも幻想的だなぁ。