せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

えろくない人(ふたば@落書き)
これはまことにえろくなさすぎな絵ですね。


ダイドー(ふたば@落書き)
たゆん。


青髪の在る生活(ふたば@落書き)
こんな娘っ子がいる生活を送りたいです・・・。


サマルトリア王子(ノイ=グレンの時計台)
私にとってサマル王子は
1:オカマ口調
2:実は女
3:メガンテ要員の鉄砲弾
のどれかしかないわけで。


智代(らくきね)
こいうコートは好き。特に美少女がつけるなr(略
作中じゃこのシーンはアレでソレでしたが、これは良い笑顔だなぁ。


いくみん誕生日(あつあつむちむち)
果たしてクラナドだーAIRだーと言ってる人の何割がMOON.をリアルタイムでやったことあるのだろか。リニューアルは却下。
個人的にかなり感動しましたさね、これの終盤。泣く感動ではなく心が震える部類の。


神戸屋(SERIO-A)
おっぱ!おっぱ!


るー(InnK)
なんか日記絵全部スク水ですな。いかん、やりたくなってきたよトゥーハート2。