せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のRBO

やはりTS1本だけじゃあまりに無謀だったことが判明。
FB、FBl、FWの火系を覚えてからがすがす先に進めますな。
シーフ、剣士はレベルがある程度低くてもなんとかなるけど、マジはレベルやINTが一定以上ないと辛い職だったか。
Fblで雑魚を蹴散らし、場所が空いたらTS。まだ殴られそうならSW→STコンボ。
雑魚よりボスのが攻撃パターン読めやすいので、ボス戦になればマジは最強です。瞬間ダメージ高いので。
そんなわけでプロ北まで到達。レベル12のINT40ちょい。
マジ系をやる人は、大体ここで躓くとの噂なのですが、さてどうなることやら。