せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

ガッシュ
我らがビクトリーム様が姿を変えて戻ってこられたぞ!
初っ端から第九を歌って盛り上げております。あとビクトリーム様の転生だけに戦闘力も高め。
やはりアニメで出たら声はCV若本なんだろうか・・・。


・こやしや我聞
メイド喫茶とかっ!おでこ眼鏡生徒会長とかっ!


ハヤテのごとく!
ハヤテはうちの嫁に来い。


・・・ハッ、イマワタシナニカクチバシリマシタカ?


そんなわけで前回から微妙に引き継いで15話、夢の話なわけで。
ナギは漫画家で単行本1兆冊販売、マリアさんはそんなダメお嬢様の行く末を気にし、ハヤテは3LDK。
・・・いや、ちみっこには分からんかもしれんけど、家建てたり3LDKに住んだりするのは非常に苦労するわけで。
普段過ごしてる家がどれだけ血と汗と涙と汁の結晶なのかを感じてれば、この夢も分かるはず、ええ分かりますとも。


いでじゅう
押してダメなら引いてみなを地で実践してるのがすんばらしい。
しかしたまにこれが柔道漫画だって忘れる。