せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

ToHeart2
というわけで勢いまかせで頼んだものが、今日届きました。
早速プレイ、即悶絶。
最初の画面からして「とぅはぁと」って感じがするなぁー。
春休み前から始まるのは伝統なのかそのほうが都合いいからなのか。多分後者でしょうが。
まだこのみ、委員ちょ、となみんの三人しか会ってないですが、早くもとなみんに堕ちそうです。
このちゃん様っぷりがたまらん。ツンデレラツンデレラ
とはいえタマ姉も控えてるので油断なりませんな。るーこも気になるし。
花梨はまぁ・・・慈悲深い眼で見つめようかと。いらない子とか言っちゃいけません。


やっぱあれですな。ゲームは旬な時期にプレイするのが楽しいでさ。