せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

世界の車窓から・ゼルテニア城(ふたば@落書き)
やはりラムザディリータは最高の親友もとい相方だな。


デヴァ(ふたば@落書き)
さすがゲンドウ、これくらいなんともないぜ(呼吸困難なほど笑いつつ


キングスライムっ娘(ふたば@落書き)
久々のキンスラ娘。なんか胸がさらに大きくなってるし。


るーこ(葉鍵@お絵かき)
∩( ・ω・)∩るー


クレア=コーレイン(ふたば@落書き裏)
アルベルトを「義兄さん」と呼ぶのは俺だけでいい。まぁ何気にアルベルトENDも好きですがっ。


更紗(ふたば@落書き裏)
パーペチュアルブルーは悠久1,2と繋がりがないのが残念でしたがこいつは好きでした。
あとお菓子屋の妹も許可。サブキャラばかりじゃんとか言うない。ティセもルーティもビセットもいけるぜよ。


となみん(爆天堂)
勝ち負けはどうでもいい。ブルマを履くんだ。


スク水セイバー(Laugh Maker)
■■■■■■■■■――!!!!!!!!(言葉にならない悲鳴