せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の神(びしょうじょ)絵

これでいいですかアブデル様。


キツネ(ふたば@落書き)
キツネっ娘でもないドノーマルな動物のキツネにここまで胸キュンさせられようとは・・・!


ぱっつんぱっつん(ふたば@落書き)
服の生地の厚さからいってありえないけど、それを描くのがドリーマー。


アルザ(ふたば@落書き裏)
これはいい、エタメロ初プレイ時の初期メンバーですね。
残りは盗賊のツンデレとうさみみ。ぶっちゃけ一番役に立ったのがアルザだったり。


となみん乳ブルマ(S-FORCE)
合言葉は「ToHeart2にエロがあれば 完璧だった…」で。


かぎ川柳(e□flat)
いかん、爆笑した。特に風子。


るーこ(セラミックガーリー)
海濫さんのるーこに激萌えた。というかいつの間にか2000万ヒット超えてたのですな。凄い。