せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

来月から灼眼のシャナToHeart2が新連載で戦力増強。
作者はどっちも知らないけど、シャナは良い感じ。とうはと2は・・・まぁ、見てみないことには。


こみっくパーティー
瑞希ルートにきたら一気に終わって、肩透かしな感じ。
ある意味大団円ではあるので、さほど問題ないとはいえ。もっと盛り上がりが欲しかったかなぁ。
前回のブラザー同士の殴り合いはイマイチだったし。


・おねつい
文字多っ。なんというか、お疲れ様ですよって感じが。
この人4コマのが性にあってんじゃないのかなぁ。Web漫画の方は非常に残念だったし。
手早く描かなきゃ、同人あがりはとか言われちゃいますですよ、はい。
かばこーい。


よつばと
なんだかんだでもう2年くらいやってるのか。や、来月でぴったりですけどね。
んで釣り話。釣りは良い。海釣りしかしたことないから河とか池釣りとかまして釣堀なんかはわかんないけど。
あのぼんやり垂れる釣竿を見て、えさをばら撒き、はよ釣れんかいと竿を動かす・・・。
や、釣りってのは短気な人のが向いてるんですよ、エエ。
しかし魚捌きのところは意味深いというか。あれか、魚さばける若者ってそんなおらんもんなのかな。


・ToHerat
もう柏木4姉妹が出ただけで全てを許す。ああもう、高雄右京氏の楓ちゃんが素晴らしすぎる・・・。
というかアニメでも色々あったそうですが、なにこのリーフファイト。電波までいらぁ。
肝心の内容はまぁ三角関係続行中なんですが。


・真月譚 月姫
さっちんかわいいよ
かわいいよさっちん


・ニニンが音速丸
いかん、普段着な男装シノブに危うく堕ちかけた。


マブラヴ
美琴がなんかもう最強。