せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

酔い覚ましがてら更新

や、明日も仕事なんでこのまま寝ると昼まで越しそうだべさね。


というわけで常連客につれられてバーなんぞに飲みにいったわけで。
普段から酒を飲まない方なのでどんなもんかと思いましたが、存外酔わないもんで。
酔わないといっても今現在も頭がふらつくわけですが。意識ははっきりしてるだけになかなか厄介。
ふふふ、まぁ30度とか40度とかは序の口なのだろうけどさね。何かで割ってるのはまだ飲みやすかったし。
オレンジ割りのラムだかジンだかは喉越しがアレ気でしたが。まざってないような微妙な感じ。
色々ネタになりそうなものはあったけど、いかんせん今の状態じゃ考えがうまくまとまらない。