せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のToHeart2

タマ姉クリア。轟沈。私は貴女の犬です(パクリ
強気系にありがちな「弱い部分もある」が余すとこなく発揮され我が艦隊は全滅です。
結構歳とってから引越ししたから、幼馴染かつ姉ちっくな人なんて知り合いにいませんからなぁ。
くそう、引越し前なら隣の家によく遊ぶおねいさんがいたのに。遊ぶっていうかせいぜい小学生までだけど。


閑話休題
できれば幼少期の話をもう少し深く入れてれば良かったなと思わないでもない。
川原辺りで言われてたけど、もっと傍若無人かつ風雲児な活動を見てみたかったような。
面同見が良いという設定はほぼ表現しきれたけども。
・・・とかクリア直前まで思ってましたが、ED後の後日談でそこらへんもカバー。タマ姉、唯我独尊也。
特に最後の台詞なんてまぁ。私は貴女のしたぼくです。


しかし最後らへんのタマ姉のCGのうち、琥珀さんっぽいのがあると思ったのは私だけであるまい。