せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

エロォォォォイ!説明不要!(ry


あっは〜ん、っておま、BPOに訴えられそうなCMだ。しかし悠二ってこんなむっつり助平だったかいな。
シャナはよいツンデレですね。しかしもはや人間の頭すら超えてるメロンパンだな。
ぶは、アイキャッチスク水か。ぺたんだけかと思ったらたゆんまで取り揃えるとは侮れぬ。
というか顔が埋まるってどんな大きさじゃ。
騎馬戦のポスター、尻が出てなんてエロいポスターだ。
水着披露にいちいち反応する男2人・・・ちょ、だれこの特大ツインテール娘。吉田さんは格別大きいな。
不良2人組はなんか初回のころの凄みを欠片も感じないなぁ。女に言い訳カコワルイ。
予想通り騎馬戦はエロハプニング。ポロリもいるよ。
なんか場面によってよっぴーの胸が大きかったり小さかったり。しかし尻はエロいまま。
オチは半分読めてたのであんなもんかな。


来週はなんかエロ兄弟が出るんだっけか。そこら辺で原作読むの止めたなぁ、たしか。