せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン・トロイメント 第07話 「茶会」

蒼い子に死亡フラグが蘇った。


予告からしてドタバタ話かと思ったらシリアス分も含まれてた。真紅は水の一滴を見たような悟りっぷりだなぁ。
逆に蒼星石は殺る気満々。こういう子が真っ先に脱落するんだ、原作見たから分かる。
しかし存外金糸雀が強いのが驚きというか。まぁ蒼い子も本気で・・・とか言ってたし全力じゃなかったんだろうが。
全力でも適わなかった銀様、薔薇すぃーは別格か。
まぁそんなことよりラストの着せ替えにヌフゥ。真紅や翠星石はともかく、チビ2人は子供服といった感じだし蒼い子は女装としか。
なんというか、金糸雀はもうこれが最後の活躍なんだなーって回だった。人形マニアの欲望も昇華されたことだし。


今週の銀様:歌なんか歌って無意味ねぇ、とか言いつつ釣られて聞きにきちゃうツンデレっぷり。あの触れれば切れる態度は何処へ。