せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

桜(えすえすじぃさん)
こういうキャラなら人気高かったろうになぁとか言うとファンから殺されるので言わないヨ。


週刊おれのイリヤスフィールEXTRA(AIRINESSさん)
メルセデスベンツ300SLクーペってこんなだったのか。値段は調べると怖そうだからあえて幻想のままで。


パチュリー(Snow Cloverさん)
やはりパチュは眼鏡がよいよいよいよい。


セリオ(セリオとさんぽさん)
世界はそれを
愛と
呼ぶんだ


ミント・ブラマンシュ(5年目の放課後さん)
GAにはまってたのも今は昔。この頃から沢城みゆきの演技は年齢不相応に幅が広かったなぁ。


蒼い子4コマ(真・聖堂☆本舗さん)
これはもうダメかも分からんね。最後は蒼い炎に包まれて銀様ばりに消える蒼い子。


>あと5分
早くしないと気配り上手な幼馴染かツンデレ妹か女の子にしか見えない弟のどっちかが起こしに来ますよ。