せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

明らかに日曜日のアニメ感想って他のより力入れてるよなぁと今更実感。


土曜日はBROOD+がアレげなのでネタが薄い。そこらのサイトでもできるニュース談議は出遅れ感があるしなぁー。


いやまぁ、あくまで感じたことをダベるサイトだからして、ニュースだろうが思ったこと書き連ねればいいんだろうけど正直めどい


む、そういえば神がかりすぎてトチ狂ったと評判のおねがいマイメロディを見忘れた。


そういえばROの新パッチで配置されたNPC商人を利用してのゼニー増殖があったらしいですな。もうダメだROは。前からだが。


久々にホロゥやろうと思ったらまた勢いでデータ消した。あ、あおーん!


もうそこら辺からクリアデータ引っ張ってくるかなぁ・・・見たいシーンがあったからやりたかったってのに。