せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」

あと4回とか言うな。
OPは少女Q都Ver。6号Verが流れることはあるんだろうか。
なにあのマホコプター。とうとう重力の楔すら引っぺがしたか。
6号のベッドシーンはエロい。嘘は言ってない。
あと6号の可愛さが分かってきたかもしれない今日この頃。今更ですかそうですか。
水木しげる絵、まだひっぱるか。地味子台無し。
アフターアフターって・・・(汗)、という黒板ネタはあれか。智代アフターのことか。
いやまぁ分からんでもないが。
なにこのポートピア殺人事件。
なんの脈絡もなく温泉キターと思ったらどうみても見てるだけです。本当に一条祭りでした。
くぉおおお、ジャージも迷彩服も身体のラインはエロいのに顔がなんであんなやねん。あんなやねん。
人形劇は漫画のときもシュールだったが、アニメでも微妙空間展開しまくりだなぁおい。
桃瀬君マジ外道ー。
予兆とか言う名のグダグダ加減が何時にもまして酷いな。だがそこが良い。
って、えー。何この終わり。初の前後編?・・・て、まだ時間あるか。Cパートがあるんかいね。
とか思ったらやっぱり終わってたし。最終回まで引っ張るとは思えないし、そもそも来週すっぱり忘れて違う話してそうだ。
しかしまた戦隊物か。あと4回とか言うな。


エンドカードネコミミモード@吸血鬼吹いた。なにこの月詠。そういえばベッキーと声優同じだったか・・・。
しかし声有りかつイラスト2枚も使うとは豪華だなぁおい。ああ、スタッフすら一緒だったか。