せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

ネギまとジゴロがないと物足りない。神TOとテルは別にどうでもいいが。


・少年無宿シンクロウ
短期限定なのが勿体無いほどの出来。
しかし殺劇物かと思いきやいきなり博打っぽいし、どっち路線なだこりゃ。
久々にマガヅン新連載の中では期待はできそう。


エア・ギア
ホモ眼鏡強いよホモ眼鏡。完全に解説&驚き役っぽかったけど、かなり強いって設定だったっけか。
ザ・ワールドなんて変なこと口走ってるからネタキャラだと認識してたわ。
しかし来週やられる可能性80%。


スクールランブル
麻生はいらないって、マジで。
こういう端役は他のキャラの手助け・アドバイス要員だから魅力的なのであってメインを張るとただうざい。嫌味すぎて。
葛藤すら才ある者の贅沢にしか見えんしなぁ。


・はじめの一歩
まぁ半ば予想通り、種割れする板垣。
これで本当に1ラウンドKOで来週あっさり終わったら凄いんだがなぁ。


さよなら絶望先生
マガジン足切り会議はちと洒落にならん希ガス
あと呼ばれない関係は割と身にしみてるのでなんかもう絶望した!