せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

聖結晶アルバトロス
サンデーの方も新連載。
いや、絵柄といい設定といい、好みだよ?好みだけどこりゃ月ジャンプにいるべきだろう。
なんかドラゴンドライブと同じ匂いを感じた。ちと子供っぽいがサンデーには向いてるか。
とりあえずゴミ子は眼鏡なんであんまりいらないので、ずっと覚醒しきっててください。


・マー
乳出し継続中。あと敵がどの角度でも女に見えない、かつ過去話グロすぎ手抜きすぎ。


結界師
うーむ、つくづく志々尾を退場させたのは作者の英断だったなぁ。
魅力的すぎるキャラをいなくすることにより、話を広げさせると。
単純な等価交換だけどそれをちゃんと等価にできる作者はなかなかいまいて。


ブリザードアクセル
なんかこの作者のゴルフ漫画にああいう顔の濃い人いたよね>敵側
でもごめん、解説はほとんど読んでない。勢いだけで読めば良いんだよこの漫画は。


あいこら
だから眼鏡属性はないっての。
ああ、でもミニグラスなら許す。


・フルメイド・ジャケット
これなんていでじゅう


絶対可憐チルドレン
やはり眼鏡は怪しいと思ってたんだ。ホントダヨ?
というか地黒は見せ場なく死にかけでカワイソス。


道士郎でござる
殿、公衆の面前でござる。もう蛮勇のそれになってきたなぁ、ヤクザ挑発は。
そこに痺れる、憧れるぅ。


ハヤテのごとく!
ハム子の天下、短かったなぁ。というかむしろ哀れだ。
まぁ圧倒的にナギ>>>(ツンデレの壁)>>>西沢なんでどうでもいいが。
バックステージでは相変わらずテンパってるなぁ、畑先生。