せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

悠二マジへタレ。へタレというか約束破って逆切れしてる時点で人間としてどうか。まぁ元から魅力皆無だが。
完成されたツンデレはあまり興味がないが、かといってお邪魔キャラが入ると完成された世界にひびが入るので嫌いだのぅ。
どっちにしろ吉田さんは噛ませ犬以上にはなれまいて。よっぴーカワイソス。
しかし今回の敵は素で気持ち悪かったなー。細切れになるとこなんてしばらく肉が食えませんよ。30分くらい。
て、愛染兄妹マジエロス。ディープキスもどきをR指定でもないのにやるとはなぁ。ていうか田村ゆかりが出たのが驚き。


来週のサブタイはどうにかならんかったのか。