せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマリオカートDS

ちょっと早すぎるかもよBダッシュ(違
というわけでamazonの頑張りにより猿のようにやりこみ中。DSがちと持ちにくい大きさのため、指が疲れるんだよなぁ。
ちなみに使用キャラはヨッシーSFC、64含めて全て持ちキャラはヨッシー限定だったなぁ。
というか当時のコースが音楽とともに再現されてて燃えまくり。懐かしいなぁチョコレート島。


まぁソロでやるのもいいが、やはりネット対戦がアツクテアツクテアツクテ死ぬぜぇ。
Wi-Fiコネクションがちと高いかなーと思ってたのも今は昔。もうWi-Fi対戦しか考えられない。
しかし外人は直ドリとかかましてるせいか直線ですら左右にふらふらしてて恐ろしいほど早いんな。1回も勝てやしねぇ。
大人しく国内対戦だけにしておけということか。
国内にしてもチャット機能がついてるわけじゃないのでCPUとやるのと変わらない・・・と思ったら大間違い。
あのタイミングでのバナナ置き、あのタイミングでの甲羅投げは人間特有の嫌らしさというか全然手ごたえが違う。


ちなみに名前はこのまま。エンブレムは「>ヮ<」。いや、これがカートの顔っぽくてよく合うんだわ。
後で「風子爆誕」とでも横につけておこうか迷い中。召喚でもいいが。
偶然合ったらいやらしく攻めてあげてください1位になることしか考えてないのでアイテム攻撃に死ぬほど弱いDEATH。
1位なんてバナナと緑甲羅と偽アイテムボックスくらいしか出やしないからなぁ。あえて2〜3位にいるのが楽やもしらん。