せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の三国志大戦

魏は良いところですね、を思い出すために魏デッキに戻ろうか懸念中。
元々魏が好きだっただけに蜀デッキ使うのは心中複雑。いや細かいことだが。
んでデッキ。R夏候惇、R許チョ、R郭嘉、UC典イ。
名づけて「ジュンイク様が見ていないWワイパー」攻撃計略?ソロで何とかする。伏兵?㌧に死んでも踏ませる。
目的は「本当にジュンイク様が見ていないと脳筋は辛いのか」ということ。攻撃・妨害計略なかったらかなりいけると思う。
というかUC許チョがコスト2、8/1勇持ちの槍、計略が奮起だったら良かったのになぁ。まさしくWワイパー。
上品の魏デッキにゃせいぜい離間くらいしかないから、これでもいけそうな気はするんだが。
蜀や呉は上品でも攻撃計略いまくるから辛そうだが。