せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」

碧ちゃん17歳が素でシリアスモードなのが割とショックな今回この頃。
予告からするに愕天王が出たからといって他のチャイルドが出るとは限らないのかね。
しかしウォン少佐は楯より何倍も良い男だなぁ。これも年季の差か。てか何歳だこいつ。
下手しなくてもロリコン疑惑が付きまとうのは確かだが。前期はシスコンで今期はロリコン。うわぁ。
ああ、シスコンで思い出したが、前期の舞―楯―詩帆と今期のアリカ―セルゲイ―ニナは同列なんね。
来週はニナの過去話だし、嫉妬の心は母心〜みたいな流れになりそうな。


でぼちんはやっぱりでぼちんだった。