せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のToHeart2 XRATED(ネタバレ

ダレだ、やる気がないとか言ってたやつは。修正してやる。


というわけで久寿川ささら先輩クリア。いやもう、良かったです・・・まーりゃん先輩(違
しかしシナリオがえっらい長かったなぁ。会長や草壁さんが泣くぞ。比較になりゃしない。
あとタカ坊の空気読めなさっぷりが神がかってた。他人の感情に不感症じゃないのかこの男。総じて下種。
ついでに雄二もこの上なくうざかったが、これは元からだったっけ。
地の文にしてもライターのはっちゃけ具合が分かるというか、明らかに既存シナリオより浮いてた。パロりすぎ。
とりあえずやれツンデレだのクーデレだの思われてたささら先輩が生粋の依存症かつ犬っ子属性で1ラウンドKO。
あかんねん、病的な依存症とかハリネズミのジレンマとか尽くして属性とかあかんねん。新キャラにして1位独走。そしてエルルゥ。
ただまーりゃん先輩のアクが強すぎて一歩引いた感じになったのは否めないか。やばげなネタも多かったし。屋上生徒会。
皆が口をそろえて言うだろう。まーりゃんシナリオまだー?14歳か、14歳があかんのか。


まぁオールスターがごとくほとんど全キャラ出てる豪華っぷりはポイント高かった。
特にかもりん会長とるーこ