せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

エロイン1号2号(S-FORCEさん)
技の由真、力の草壁さん・・・言い得て妙な。


よっち(とりっくおあとりーとさん)
新キャラもいいが、ちゃるかよっちかイルファミルファシルファかくーりゃんを攻略したかったナァ。


カレン(ぷらちなさん)
えろがねさんのエロスが暴走しているはいてないっぷり。いいぞもっとやれ。


萃香(しゅべすたのホームページさん)
どう見てもお酒です。本当に、本当に、本当にありがとうございました。


ミィ様(PanischPaffさん)
ミィ様は正装をすると声がガラっと変わるのに驚きですよ。


ミィ様盗撮(真・聖堂☆本舗さん)
コト姉の現在の役割は運搬のみ。早くエロ可愛いお姉さま属性を取り戻すんだ。


>人気どころを潰しても人気は得られませんけどね( ^∀^)ニコ
原作で蒼い子が消えたときはどういう反響だったんだろうか・・・え、音沙汰ないうわなにをするはなs