せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第24話 「死して屍拾う者なし」

わはは、予想通り前回の終末ネタを丸投げするどころか別世界に移行してやがる。いいぞもっとやれ。
OPは少女Qの6号Ver。ほっちゃんには悪いがやはり6号Verのが好みだな、うむ。
ズーラとヤンキーの組み合わせはもやはブラクラものだなぁ。
エロ姉妹に傅かれるバカ殿ベッキーはよく似合う。というかエロ姉妹はどの時代でもエロいな。
アルミを食べると歯がむず痒い。
乙女が子連れ狼・・・鈴音の衣装がテラエロス。お、おっぱい税はないのですか!
犬神、べホイミ、メディア、爺が水戸黄門、助さん角さん、うっかりハチベエか。お風呂要員は何処へ。
南条の境遇を自己解釈してる乙女にツッコミを入れる鈴音がテラクロス。やはり天然は見せかけで腹黒キャラだったのか。
念仏の都は何か物足りないと思ったらデコが隠れてるジャマイカン。しかし眼が異様に格好いいというかキャラに似合うな。
アイキャッチを挟んでねずみおとk・・・本当にゲゲゲが好きな番組だなおい。目玉親父まで。
くるみが喋ろうとすると色々挿入される浦島太郎吹いた。これは酷いくるみいぢりですね。
ベッキーと見せかけたウサギの仕置きシーンが色々出てくるが、分かる人はどの程度いるんだろうなぁ。
オチは目玉ではうはう。一本締めでよよよいよよよいよよよいよい。いつもながら丸投げだ。
EDはキャラソンかい。間違った方向に力を入れる番組だ。
しかしED後のCパートでスクエ二を爆破したのは本当に大丈夫なのか・・・。
エンドカードぽよよんろっく