せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

新連載は面白くなかった。


結界師
大人数バトルはさらっと流して、あくまで主役をメインにしてくれると良いんだが。


・マー
イアンはあんだけ怒り狂ってたのにあっさり引き上げすぎじゃないかと。


聖結晶アルバトロス
ううむ、見れば見るほど月刊誌向け・・・というか週刊誌でこのクオリティは誉める部分か。まだ2話だが。
ハヤテが受け入れられてるサンデーの土壌なら割と長く続くやもしらん。
とりあえず意外と皇女属性なヒロインはよいよいよいよい。


・ケンイチ
逃げてボリス逃げて。


絶対可憐チルドレン
色黒は準レギュラーくらいになってくれんものかのぅ。良いキャラだ。


ブリザードアクセル
どう見ても眉毛はやられキャラです。本当にありがとうございました。
確かに演技中は迫力がないと思ったが、あれはスピード感がないという表現だったのか。なるほど。


あいこら
こここ、この程度貧乏性ちゃうわ!しかし改めてハチベエはナイスガイだ。
眼フェチだけでなく色々気にしてるとこからしてどう見てもメインヒロインです。本当に(ry


道士郎でござる
日本人男児が言ってみたい台詞トップ10くらいにあるな>安心せい峰打ちじゃ
というか殿は蛮勇が過ぎるでござる。まぁとっておきの策がありそうなんで来週に期待。


D-LIVE
カザロフもロコばりの萌えキャラになれば面白いのだが。


ハヤテのごとく!
サブタイがドラグスレイブ詠唱の1行目。懐かしいったらない。
作中でも「大胆不敵電光石火」と、これまた懐かしいフレーズが。1期のOP前のナレーションだったか。
Get alongは今でもソラで歌えるなぁ。目まぐるしい時間の群れが走り抜ける都市はサバンナ。
て、違う。こっちはGive a reasonだ。無印は確か「立ち向かう先に乾いた風 激しく吹き荒れても」だ。
んでもって今回はダンジョンRPGネタ。M&Mはほとんど知らないがD&Dなら知っている自分ガイル。
スペランカーよりこっそり道力って入れてるとこにワンピース吹いた。0.01ってことは武器持った人間の100分の1か。
ウィザードリィ?猿のようにやったわ。FF6のシャドウは初回プレイなら確実に見殺しにすると思うんだ。
まぁそんなコアネタはともかく、今回はナギだけでなくヒナギクも良いツンっぷりを発揮して満足。


ああ、桂先生はディードリッドに全身全霊で謝れこのダークエルフめ。
むしろ貧乏臭いから半分エルフのマウうわなにをするエキューはなs