せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かりん 第07話 「追っかけられて 恥ずかしい」

これは酷すぎる改悪ですねっつうか今後の視聴をやめようかと思うくらいの下作だった。
オリジナルになったとたん作品の質が落ちたというかキャラがキャラとしての性格を無視しだしたというか。
まず新キャラからして見るに耐えない典型的空気読めないキャラ。こういうタイプは嫌悪すら抱く。
まぁこういうキャラはどの作品に出ても嫌いなんで、別にこの作品だからということではなく。
押しかけキャラはうまく描かないとただのウザキャラになりさがるからなぁ。上手い押しかけキャラは魅力的なんだが。
親友は親友であの程度の描写で惚れるのもわけわかめ。顔だけじゃ云々とか言いつつ男泣きにむせぶだけで惚れるんかい。
元々面白いんだか平凡なんだかよく分からん流れだったのがここにきて一気に見る気なくしたなぁ。