せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

恥ずかしい台詞禁止!・・・おっと、微妙に間違えた。
まぁとりあえずメイドネリネとメイドプリムラをよこすんだ。まずはそれからだ。


今回は前回までのしがらみが嘘のようにリセットかかっててそれはどうかと思ったが、まぁ引きづられても困るので良し。
というか楓はなんかプリムラに依存対象を移したとしか思えないんだがそのへん如何か。むしろ百合の花が咲きそうだが。
事あるごとに一夫多妻一夫多妻、ハーレムハーレムと言われると逆になさそうだがどうだろうなぁ。
さすがにここからハーレムは無理だろうし、普通に先輩ENDなんだろうが。他のキャラのファンはどう思うか知らんが。
あと椅子で殴られガラスを突き破られあげく凍らされた神王カワイソス。


次回は魔界編ばりにオリジナル展開炸裂っぽいので期待。この作品のオリジナルは色々やりすぎ感あるものの、総じて楽しみ。