せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のToHeart2 XRATED

本編ではなくミニゲーム雑感をば。
とりあえずドキドキぱにっくライブラリーは癖になる面白さ。猿のようにする毎日。
しかしなんでさーりゃん使えないんだ。バカね本当にバカだわ。
隠しキャラに雄二なんて入れてる暇あったらウヴォア。
連鎖は10連鎖まで背景が動くんかいね。10連鎖で特別なカットインがあったような。そこらへんぷよぷよと同じか。
ただぷよぷよと違って臨機応変に変えられるものの、指が吊るかもしれない諸刃の刃。
ぶっちゃけ適当にやっても運がよかったら勝てるのでまぁ適当に。
スーパースイーツスクランブルは強キャラと弱キャラの差が激しすぎて困る。
個人的に使い易かったのは愛佳と草壁さん。使いにくいのはささらにタマ姉。他はまちまち。
この場合の使いにくさはショットの出方によるものなので個人個人で違ってくるとは思うが。
弾がどう飛んでくるか、あとはどこから敵が出てくるかさえ覚えれば割と簡単め。