せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

やはり2ヶ月も放置してたせいか、情報は仕入れてたものの実際話してみると色々新しいことが分かったり。
戦闘は腕次第とはいえ、やはり上位ダンジョンに入るとレベルによるAPの積み重ねで差が広がっていくなぁ。
と、G3クエストの手伝いにきてくれたギルメンの勇姿を見つつスマッシュスマッシュByコイルD
PTでもいけるけど人いなきゃソロで〜とか考えてたけど、実際そうしたら数時間かかるどころかクリア不可能だったかもしらん。
コイルDは初めて行ったけどエレメント怖いよエレメント。
現在のレベルが26、年齢が25。レベル40とは言わんが35くらいになったらさっさと転生してアタックランクでも上げようかの。
とりあえず年齢で溜まってたAP使ってランク5にしたものの、ランク1まで果てしなく遠そうだなぁ。
AP以外に昇格条件を満たすことからして遠そうな。