せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第25話 「危急存亡の秋」

OP省略で前々回の嘘おさらい。来週最終回だってのに、少女Qくらい流しても良かろうと思うんだが。
しかしグレンダイザーだのガイキングだのガンバスターだのエヴァンゲリオンだのGガンダムだのと。
内容はなんというかグダグダ。グダグダじゃないぱにぽにってなんやねんと言われたらそれまでだが。
艦長や乗組員の人間像がえらい渋かった件。ミカエルはグーで殴りてぇなぁ。
アイキャッチがコスモスかと思ったら邪神モッコスだった罠。
何そのなにもかもなつかしい。てかイナズマキックはそのまんまだが良いのか・・・。
姫子の幻のうさぽには原作でも唐突だったがここでもいきなりすぎて反応しようがなかった。
そしてオチは姫子の言い訳。ちょ、一条祭り崩壊の後とかじゃなくて、最初から最後まで遅刻オチか。ダメダヨ!
EDは投稿はがきの羅列。というかほとんど黒板ネタ用か。
タロットはJusticeにべホイミ、High Priestessにメディアと中々奥深い選択。ていうか相変わらず尻から太ももにかけてエロ過ぎる。
エンドカード荒川弘。豪華よのぅ。