せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」

四角関係だの近親兄妹だのゲップが出そうなラインナップ。
とりあえず吉田さんと池はいらないのであぶれものコンビでくっ付こうが離れようがご自由にといった感じ。
個人的に個別ルートに入ってるのに主人公を狙ってしゃしゃり出てくる別ルートヒロインの存在は鬱陶しいとしか思わない。
これが吉田さん本命、シャナが当て馬だってんなら問題なく吉田さんを応援できたものだが。
横槍の場合、よほどそのヒロインが魅力的かさもなくば個人的に趣味じゃないとなぁ。今のよっぴーはただ都合の良いキャラでしかない。
そもそも惚れる理由がチープすぎるし。これはシャナにも言えることだけど、そこまで良い男か、悠二は。
慟哭するシャナは良かったけど、そこまでの過程がなぁ。
1クール終わったってのに半端なラブコメ半端な戦闘でどっちも必要ラインまで行き着いてない気が。
んでもって相変わらず戦闘シーンはぶつ切りだなぁ。ラストに触手に捕まったシーンなんかなにがなんやら。