せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは…」

良い最終回であっ・・・え?違う?と、前回と同じフリを。
OPがなんかゴージャス風味に。EDもだっけ?
しかし今回は作画がちと微妙、内容は前回に続いて最終回っぽい展開。こんな続いて最終回っぽくて本番は大丈夫かい。
過去に行って云々はもはやなんの疑問にも思わないが、残念ながらゲストキャラが眼鏡だったばかりに興味が少し薄れた。
うん、眼鏡嫌いなんだボク。
ただどこかで見たことあるキャラがいっぱいいたのは吹いた。あとガラモン。


しかしウンディーネは冬はほとんど仕事してないし、できないのな。観光案内だからそんなもんだろうが。