せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

サンタカレン(ぷらちなさん)
プレゼント袋かと思ったらあの布だったか。


スク水さーりゃん(かずみ屋さん)
イジワルなのはお前のスタイルだ!と誰か突っ込んであげてください。


これが私の御主人様風TH2(Jekyll-and-Hydeさん)
まっつー自重しろ。


はやて&ヴィータ(すのくろさん)
外伝でも良いからはやてサイドの話をもっと見てみたいもんだなぁ。


芹沢 茜(2CCPさん)
いやむしろそのタイミングで固定して。その隙に背後に回る。


サンタ春乃(The Dungeon In Yarn(DIY)さん)
肌の割合のほうが多いのにかなりサンタ風味。ちゃんと寝るので枕元に来てください。


フリフリ蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
こんな可愛い子が女の子なわけないじゃない。


>見たいなら自分で描けばいいですよ( ^∀^)ニコ
自分で描いたエロ絵は脳内でブレーキかかるからエロく感じないってばっちゃが言ってた
実際のところどうなんでしょうか。