せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

人のこと言えるほどアレでもないが

インスマウス面って実際にあるんだなぁ・・・(限りなく失礼な発言
いやまぁ、顔なんて内面に比べたら位置と形の違いだけというかとりあえず臭いのだけは勘弁な、という店員の叫び。
特にこの時期寒いから浮浪者が寒さと暇を凌ぎに来店して立ち読みが増えるわけですよ。寒いから寒気もできゃしないってば。
あと学生も全般的に苦手です。学生見たら万引きと思え、で通してるから長期休みで子供増えると監視に疲れる。
疑いすぎだーとか人を信用しなさいーとか夢語る人はとりあえず本屋で1年間働くと良い。ビックリするくらい鷹の目が身につく。
特にアダルト関係狙う性少年が多すぎる。普通のおっさん連中はある程度金と地位があるからそんな無謀なことはほとんどしないが。


万引きは無機物の誘拐だぞこの野郎。犯罪の悪質さ、簡単さにくらべて罪が軽すぎるとは思わんかね同業者さん。