せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

合併号。


・ワンピース
今回は中継ぎっぽいので、次回の黒歴史解説に期待あげ。


NARUTO
ラスト2Pの見開きは油断してたから素で驚いた。泣くぞ、子供。
大蛇丸様が見ている。


アイシールド21
第一部完とか言って1週も休まず次いってみよー、な流れはどうか。せめて一ヶ月くらい休ませても良いんじゃ。
まぁ合併号だから1週間は間があるにしても。


BLEACH
ちょ、隊長・副隊長格が現世に降りると5分の1になるとかいう設定まだ生きてたのか。
ここではそんな設定を持ち出したことより、世界存亡の危機すらある現状でそんな律儀にリミッターつける考えが理解不能だぞ。
敵は隊長越えるとか言われてるのにわざわざ弱くしてどうする。影響がある云々でも、既に隊長格超えてる一護が普通に存在するしなぁ。


人気投票は腐女子パワーに圧倒されまくり。ろくな活躍もない子供隊長が1位の一護と数十票差で2位って時点で怖いわ。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
いよっしゃぁ、今井さん出てきた。ついでにボスクラスも出てきたがそんなこたぁどうでもいい。
ていうか魔法律協会は本当に無能の集まりか。


銀魂
100話とは思えんグダグダっぷり、まさに銀魂
あと言われて気づいた、今回デスノパロなんね。いや本当かどうかは知らんが。
ちなみに自分は空気読まず取りたいものから片っ端に取る派。肉だけじゃなく野菜もしっかり食べるからガツガツしてないし。


・氷姫奇憚
なんの変哲もなさすぎて面白くもつまらなくもなかった。あとヒロインはツンデレ
だが腐女子に汚染されてるジャンプにとって、少年が求めるエロスを補給した功績は大きいか。
もて王じゃどう頑張ってもいちご100%の後釜にゃなれんというか打ち切り寸前だし。


・タカヤ
何故かまた掲載位置が盛り上がってまいりました。なにこの編集部の陰謀。なんでネウロより上やねん。
とりあえず駆け足が過ぎるので、結晶くらいはちょっとじっくりやっても良いんじゃないか。


デスノート
ニアの読みっぷりが人間レベルを超えて凄いと思うより話の流れ的な都合としか。


・多分テニス
キーンーグキング、キングゲイナー


魔人探偵脳噛ネウロ
普通にカレンダーしてるかと思ったら自分のページで血のクリスマス。
笑顔貼り付け男の素顔をちょっと見てみたかったというか、変態は結局福福しい社長だけか。