せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

今日というかここしばらくの動向。
G3を進めつつもクエストがこない間はルンダDでレベル上げ。ちなみにG3はダンバートン周辺の女神像修復まで終了。
バレンシア鎧が欲しいなと思っているものの、値段が半端ないので剣士服で我慢すべきか。
あとG1仕様123式ロンソの残り耐久が4とか凄いことになってきたので時期主力武器を模索中。
中威力、高バランス、高クリティカルを兼ねそろえた優良な武器はというと・・・メイスくらいしかないのが現状。
いやまぁクリティカルはほとんどないんだが、そこは荒いESでカバー。ルンダで拾った荒い付き帽子をつけてのクリ20%は伊達じゃない。
ちなみにメイス以外にはロンソ、ロングボウ、女神短剣、無改造グラディウス、精霊メイスを所有中。
せめて3本くらいに絞ったほうが良いんだろうが、どれも外すとなると心もとない気も。