せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第06話 「堕ちる心」

キャラの影形もなく邪悪に染まった公式サイトがなんとも。


姉は情緒不安定、妹は完全闇堕ちということで間に挟まれる邪悪さんが全然邪悪に見えないこの状況。
前回・今回でピュア100%が本当にピュア100%なのか疑わしくなってきたなぁ。火のないところに煙は立たないだろうに。
手出ししてこない敵を相手にこの野郎ぶっ殺してやる(意訳)とか随分過激になったもんで。最初の頃は戦闘すら避けて浄化してきたと言うのに。
しかしまぁ随分を雰囲気の暗いアニメになってしまったなぁ。ほのぼの癒し要素の欠片もなくなってしまった。
シリアスやるならそれはそれで問題ないんだけどただ単に重いだけじゃなくて他の部分でも楽しめるようにしてくれないと困る。
最近戦闘があるわけでもなし、邪悪いびりは食傷気味になってきたし解決策が見出せない状況で全体的に暗いままからなぁ。
亀の爺さんも役に立たないし頼りの綱は邪悪さんが自分で気づくか歌う巫女さんくらいか。先は遠そうだ。