せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

エーリカ(Agaharis,HPさん)
さすが天使は可愛すぎる。


なのは絵(かわいそうな子さん)
まるでアリサが主役のような。


フェイト&ティアナ(Hometown in the SKYさん)
ザンバリセン!その発想はなかった。


ヴィヴィオ(Last Preludeさん)
何この可愛すぎるむくれ面。


ギンガ(ふらぽわさん)
重力に魂を引かれた音が脳内再生された。ぺろんちょ。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
8回を超え8月を超えてまだやってたらさすがにお付き合いしかねまする。


咲-saki-乳比べ絵(Maruto!さん)
おおおおお…これは凄い。本当に凄い。


咲&和&衣(魔法新撰組さん)
貧&巨&無。


東横桃子(二人の穴。さん)
いかん、こういうシチュエーションは大好物すぎる。


けいおんの澪(Websiteまひる亭さん)
相変わらず全身エロい娘さんだ。


化物語の忍野忍(ワルプルギスの夜さん)
正直ゾクっとした。性的な意味ではなく。


ハルヒ絵(ShiBoo!さん)
記憶を持ってループしたら気が狂う、持たずにループしたら意味がない。


長門有希(七分堂さん)
無表情娘の顔をぐりぐりし隊。


朝倉涼子(ぴにゃたぱ〜てぃさん)
半脱ぎは良い、心が洗われる。


アイマスの秋月涼(digit-slashさん)
久々に言う。男でも良い、避妊するから。


霧雨魔理沙(CUTEさん)
胸の自己主張っぷりが実によろしい。


パチュリー(Lost Rageさん)
おっぱちぇおっぱちぇ。


咲夜&美鈴(米庫さん)
一番安心感のあるコンビだなぁ。


レミリア(まぜものさん)
格好良いのか悪いのか。


レミリア&フラン(Dadachaさん)
眼福姉妹。


橙(Chaos-EdgeWorks.comさん)
間違いなく死ねる。


伊吹萃香(きゅろっとぱらだいすさん)
実に涼しげなる姿。