せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

懺・さよなら絶望先生 第05話

ちわは芸達者だなぁ。汚れを厭わないとも言う。


今回は過多書き、うるう人、スルーライフの3本立て。この頃は言葉遊びネタが多かったなぁ。
特に過多書きはなかなか良い得て妙で面白いネタが多かった。全米が泣いた!とか興行収入今年度1位!とかまさにそんな感じだしなぁ。
あとCMとかでやるサクラっぽい観客の「感動しました」的なコメントも過多書きくさくて萎える。
うるう人は…何と言うか若干ヤバげなネタが多くてコメントし辛いなぁ。特定団体に喧嘩を売りまくっている。
まぁ確かに100〜1000人くらいの抗議がいつの間にか10万人単位に増えてる、なんてことはかの人たちには良くある事だけど。
スルーライフは華麗にスルー。何かまたオチてなかったっぽいし。


しかし畑君もとうとう声優デビューか。キャストに畑建二朗って出た時は何事かと。