せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(となりのやまさん)
なんだうちの嫁か。


ヴィータ(女真族さん)
そういえば今年の夏はほとんどアイスを食べてない。


ヴィヴィオ (ぷちオタ落描きさん)
最近肩から胸の間の広がりに興味を示すようになりました。


ギンガ(ふらぽわさん)
しっとり艶々質感が。


化物語の八九寺真宵(YU-YA'sさん)
阿良々木さんが変態紳士すぎる。


咲-saki-の部長&キャプテン(沈黙の放課後さん)
しかし部長とキャプテンって呼称被ってるよなぁ。


ハヤテのごとくの咲夜(WILD WILD WESTさん)
OPの中だけでも胸の大きさがコロコロ変わるお嬢さんだ。


春風千桜 (ほっぺげんとこさん)
なんと言う自己主張の激しい胸か。


けいおんの唯(ぎんしゃり。さん)
紐パンの解きかけがこんなにエロいとは新発見。


美鈴&フランドール(【1802】さん)
見てて微笑ましいコンビではある。


プリズムリバー3姉妹(あまやどりさん)
こんなに可愛いのに、世間では無人気と言う。


魂魄妖夢(HOBBY HEARTSさん)
どこに出しても恥ずかしくない尻だ。尻を出すのが恥ずかしいのはさておき。


西行寺幽々子(うっぽいサービスさん)
日本の夏、幽霊の夏。


八雲藍(遅スギルさん)
たなびいておるわ。


射命丸文(・CitrusFruits ・さん)
パンツの日…だと…!気づかなかった!


四季映姫・ヤマザナドゥ(さよらなのくにさん)
こんなのがいたら地獄も極楽浄土と化すわ。


東風谷早苗(ことのはさん)
ちょっと蛇になってくる。


紫&天子(PLASTIC ERASERさん)
どちらも妙にエロましい。